【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    ★7白リーファきた!STR・MEN特大アップなら悪くはないかな~w

    ★7白リーファきた!STR・MEN特大アップなら悪くはないかな~w

    ★7制服シノンきたよー!シノンに刀って新鮮だけどカッコいいから早く覚醒させたいw

    ★7制服シノンきたよー!シノンに刀って新鮮だけどカッコいいから早く覚醒させたいw

    水着姿の★7キャラが期間限定でレアスカウトに登場!11連Wチャンスでシャムも登場!

    水着姿の★7キャラが期間限定でレアスカウトに登場!11連Wチャンスでシャムも登場!

    バスタオルエギルは撃退時のみ一定確率でドロップなの??上級でも出るかな?

    バスタオルエギルは撃退時のみ一定確率でドロップなの??上級でも出るかな?

    ★7風キリコお迎え!!ステータスが光明キリトと完全に一致www

    ★7風キリコお迎え!!ステータスが光明キリトと完全に一致www

おすすめ記事

更新カレンダー

2020年10月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

【コードレジスタ攻略】シャムをEXにしてみたけどめっちゃ弱い…完全に凸餌要員やんwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Extreme【謎の少女】シャム

646:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 14:38:25.57 ID:___.net
残してたシャムを試しにEXにしてみた
Extreme【謎の少女】シャム_覚醒
Extreme【謎の少女】シャム_覚醒詳細


647:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 14:59:46.84 ID:___.net
Exにしてもめっちゃ弱い…
結局☆8レベルかと


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 15:12:34.31 ID:___.net
持ってる奴は限界突破素材として覚醒するならいいんじゃない?
レアリティ上がるわけだから%も上がるでしょ


649:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 15:45:27.34 ID:___.net
星8の3凸目に使ったよ
1体で確率100%だったからビックリした


650:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 16:03:40.92 ID:___.net
★9凸だと50%
完全に餌要員やん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

★7リーファお迎え///ステは低めだけど、LSもBAも優秀だから大満足www

259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 00:35:17.86 ID:___.net リーファやっときたけどステがorz ユウキきてくれた方が良かったかな… 264:名無しさん ...

ビリビリげっとだぜ!タイプ別で見比べてみると美琴はBA的にマギウスが当たり?!

638:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/25(水) 12:25:39.77 ID:___.net ビリビリげっとしたがイージス… しょぼん(´Д`) 640:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

☆6シャムやっと覚醒できた~!ホープリング集めが辛くて…絞りっぷりほんとどーにかならんのか

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 14:33:59.21 ID:___.net シャムやっと覚醒できた~ ゴルド集めよりホープリング集めが辛かった! 852:名無しさん@ ...

電撃コラボイベ第3章クリアで達也ゲット!BA回復なヒーラーとかさすがですお兄様www

961:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 15:24:18.03 ID:___.net 電撃コラボイベ第3章クリア 難易度は1・2章と大差ない お兄様難なくゲット 963:名無し ...

レイドイベント「紅玉宮の虚無幻妖」開催!報酬の☆7ホロウストレアをゲットしよう!

レイドイベント「紅玉宮の虚無幻妖」開催! ■開催期間 9/1(金)14:00 ~ 9/8(金)13:59 レイドイベントの概要や注意事項はこちら ■個人ランキング報酬 <100位以内> ★7【ヴァリア ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ