【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    今のリセマラ当たりキャラって誰なんだ?お前らのオススメキャラ教えてくれ!!

    今のリセマラ当たりキャラって誰なんだ?お前らのオススメキャラ教えてくれ!!

    ★5ヒュロッキンさんゲット!★8まで覚醒できるみたいだけど、やっといた方がいいの?

    ★5ヒュロッキンさんゲット!★8まで覚醒できるみたいだけど、やっといた方がいいの?

    ★7劇場版アスナ当たった!確率でいいから状態異常の効果とかついてほしかったな…

    ★7劇場版アスナ当たった!確率でいいから状態異常の効果とかついてほしかったな…

    劇場版★7シリカ・リズ・シノンが登場!劇場版レアスカウト開催!初回はレジストーンを割引!

    劇場版★7シリカ・リズ・シノンが登場!劇場版レアスカウト開催!初回はレジストーンを割引!

    コラボイベントって何とコラボるの?昔にやったあの作品とのコラボまたやってくれないかw

    コラボイベントって何とコラボるの?昔にやったあの作品とのコラボまたやってくれないかw

おすすめ記事

更新カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

『 SAOコードレジスタ キャラクター 』 記事一覧

劇場版★7シリカ・リズ・シノンが登場!劇場版レアスカウト開催!初回はレジストーンを割引!

劇場版レアスカウト第二弾開催♪ ■レアスカウト期間 2月25日(土)14:00 ~ 3月25日(土) 13:59 ■新登場★7キャラクター ★7【庇護の先途】シリカ(SP) 属性:水 武器種:短剣 ユニークSS:エターナル・サイクロン バトルアビリティ1 セカンド・リカバリー(味方全体のHPを中回復 ...

★5ヒュロッキンさんゲット!★8まで覚醒できるみたいだけど、やっといた方がいいの?

982:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 22:18:27.69 ID:___.net ヒュロッキンさんゲット! ★8まで覚醒できるみたいだけど、やっといた方がいいの? 983:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 22:22:55.84 ID:___.net ...

クライン、お前★6になってたんだな(笑)ってかクラインこそMORE DEBANだろ!

808:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 14:02:56.33 ID:___.net 本日の無料ガチャ クライン、お前★6になってたんだな(笑) 809:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 14:17:21.78 ID:___.net レジスタって全然クラ ...

高難易度イベント「降臨!!魔族の娘(自称)」復刻開催!★6イヴをゲットできるチャンス!

イベント「降臨!!魔族の娘(自称)」復刻開催! エクストラクエストに高難易度スペシャルクエストが出現! 強力ボス「エンペラーソウル」を討伐すると、★6イヴをゲットできるチャンスが!! ■開催期間 2/24(金)14:00 ~ 3/4(土)13:59 ■開催クエスト ・【超越級】降臨!!魔族の娘(自称 ...

新章第3章「妖美統べるフリングホルニ」開始!エリアクリアで★5ヒュロッキンをゲット!

新章第3章「妖美統べるフリングホルニ」 ■イベント概要 【イージー】【ノーマル】エリアをクリアする毎に限定★5「ヒュロッキン」がゲットできます! クエストでドロップする「ルーンストーン」を集めると、アイテム交換所で交換することも! 3体全部集めて二段階覚醒をしよう! ■追加期間 2/23(木)14: ...

★7劇場版アスナ当たった!確率でいいから状態異常の効果とかついてほしかったな…

539:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 00:15:26.82 ID:___.net アスナのオーディナルスケールのやつでた\(◎o◎)/ 542:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 00:41:25.93 ID:___.net 久しぶりにガチャ引いたら出 ...

★7バレンタインユウキ覚醒させたよ!覚醒させないと良スキルじゃないからな~

343:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/22(水) 12:23:56.89 ID:___.net バレンタインのユウキ、育成完了したから覚醒させたよ! 344:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/22(水) 12:38:56.70 ID:___.net >>343 2体ゲットした ...

メダル回したら★7アルゴ来た!スキルも使いやすいしイラストも良いし当たりな方だろ♪

195:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 16:10:29.96 ID:___.net メダル回したらアルゴ来た! メダルで★7来たの初めてだ! 197:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 16:36:51.55 ID:___.net アルゴかわいいw メダ ...

★6ユナちゃん無事取得!新密度上げ周回パリーダーにします\(^ ^)/

15:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 10:47:27.20 ID:___.net ユナちゃん無事取得! 16:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 10:52:49.40 ID:___.net ユナゲットしたら「もういいや」ってなったw 覚醒は無理かなー、 ...

★7劇場版キリトいただきましたー!ALO対象やSAO対象をリーダーにしてパーティに組み込みたいw

906:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 00:22:45.38 ID:___.net 劇場版のキリトいただきましたー! 無料のやつでもらえた、ラッキー! 907:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 00:37:39.35 ID:___.net >>906 ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ