【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    ★7創世キリコって完全にGGOキリトな見た目だし声もつぐつぐだし女装じゃダメだったのか?

    ★7創世キリコって完全にGGOキリトな見た目だし声もつぐつぐだし女装じゃダメだったのか?

    ★7ゴスロリシノン当たった!LS一瞬いいなと思ったけど考えてみれば火&GGOって使いづらい…!

    ★7ゴスロリシノン当たった!LS一瞬いいなと思ったけど考えてみれば火&GGOって使いづらい…!

    バスタオルアスナ可愛ええええぇえぇえ///正直なところBAが微妙だけど、可愛いから許すwww

    バスタオルアスナ可愛ええええぇえぇえ///正直なところBAが微妙だけど、可愛いから許すwww

    そろそろALOシリカ実装してもいいんじゃないかな?!けも耳シリカは★5とみたwww

    そろそろALOシリカ実装してもいいんじゃないかな?!けも耳シリカは★5とみたwww

    湯けむりレアスカウト開催!11連のオマケで★7アリスがゲットできるチャンス!

    湯けむりレアスカウト開催!11連のオマケで★7アリスがゲットできるチャンス!

おすすめ記事

更新カレンダー

2021年8月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

【コードレジスタ攻略】★6直葉げと!単体極大だから水ボスにはいいね!胸もでかくてグッジョブwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★6【凛々の英傑】直葉

359:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 22:24:25.76 ID:___.net
直葉きたぁあああありがとうございます!!!!!!
【凛々の英傑】直葉★6_イージス


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 22:35:23.15 ID:___.net
11連×3でなんとか直葉げと
リーファより胸でかいね、グッジョブw

【凛々の英傑】直葉★6_メビウス


361:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 22:43:13.23 ID:___.net
直葉うらやまー
俺も欲しいよー


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 22:58:27.91 ID:___.net
単体極大だから水ボスにはいいね
竜種なら尚更使える


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:01:10.33 ID:___.net
単発8回目!
フォースだけどSTRは低めっす
【凛々の英傑】直葉★6_フォース
BAも考慮するとマギウスがよさげかな
でも☆6だし当たっただけでよし


364:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:10:17.12 ID:___.net
マギウスはこんなんでしたー\(^ ^)/
【凛々の英傑】直葉★6_マギウス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

カノンはリジェネ重視するならイージスが当たり?!打撃重視ならSRT800超えのフォースが狙い目!

664:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/21(火) 14:28:16.64 ID:___.net カノンってBA1が火攻撃だからマギウスがいいのかな? でもBA2はリジェネだし、イージスの ...

★6プログレアスナ覚醒できたよー!覚醒以前に2%の壁よく突破できたなwww

451:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 15:03:13.21 ID:___.net プログレアスナ覚醒できたよー! コスト足りないんだけどねw 452:名無しさん@お腹いっぱ ...

降神祭~肆の巻~開催!翡翠闘神ユウキと戦神シノンがピックアップ!マザーズ・ロザリーズも復刻!

降神祭~肆の巻~開催♪ ■レアスカウト期間 2017年9月25日(月)14:00 ~ 2017年9月27日(水) 13:59 ■出現率UPキャラクター ★7【翡翠の闘神】ユウキ(SP) 属性:風 武器 ...

ALOキリトBAのSTR特大アップって味方全体ってあるけどかかる奴とかからない奴がいる…バグか?!

521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 18:17:22.43 ID:___.net ALOキリトBAのSTR特大アップって確率?! かかる奴とかからない奴がいるんだが… 52 ...

レアスカウト更新!★8シノン・シリカ・リズベットがホロウ・フラグメント特別衣装で登場!

★8シノン・シリカ・リズベット登場! ■期間 2017年6月24日(土)14:00 ~ 7月10日(月)13:59 ■新キャラクター ★8【デンジャラスブロー】シノン(SAO) 属性:火 ユニークSS ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ