【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    最終章ハードボスが強すぎて無理案件w 石割コンテ必須クエストだろwww

    最終章ハードボスが強すぎて無理案件w 石割コンテ必須クエストだろwww

    オベイロン引いちゃったよwww残念どころ満載だけど一番の残念はボイスがないことだろwww

    オベイロン引いちゃったよwww残念どころ満載だけど一番の残念はボイスがないことだろwww

    レイドイベントとは?!イベント概要やスペシャルボーナス、レイドに登場するアイテムなどの詳細!

    レイドイベントとは?!イベント概要やスペシャルボーナス、レイドに登場するアイテムなどの詳細!

    ギルド脱退の仕方がわかんないんだけど、どうやってやればいいの??

    ギルド脱退の仕方がわかんないんだけど、どうやってやればいいの??

    レギュラーレアスカウトEx解放!3キャラクターがEx解放対象に!

    レギュラーレアスカウトEx解放!3キャラクターがEx解放対象に!

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

【コードレジスタ攻略】花嫁アスナのマギウスはINT2000超え!ほぼほぼ毒も成功で対ボス戦でめっちゃ役立ちそう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【麗しき花嫁】アスナ★5

132:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/02(火) 09:12:16.48 ID:___.net
花嫁アスナきたぁああああ!!!
可愛い可愛いwww

【麗しき花嫁】アスナ★5_メビウス


135:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/02(火) 09:18:45.39 ID:___.net
>>132
やっぱり花嫁アスナは魔法系に強いステなんだね
これはマギウス当たりだろうなぁ~
BAも威力凄そう…!


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/02(火) 09:26:03.82 ID:___.net
11連でフォースきた
フォースでもSTRは低い

【麗しき花嫁】アスナ★5_フォース


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/02(火) 09:33:38.65 ID:___.net
3回目でイージスでました、ひゃっほー
イージスでも全然いいです、嬉しい(´ω`*)

【麗しき花嫁】アスナ★5_イージス


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/02(火) 09:39:40.96 ID:___.net
>>140
今回のアスナはBA効果が魅力的だからイージスでも嬉しいよね
特大だから1万ダメいくのかなーわくわくw
超高確率ってのもどれくらいなんだろう


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/02(火) 09:44:42.61 ID:___.net
>>143
フレンドにいたから連れてってみたけど、2回BA使って2回とも毒発動したわ
ほぼほぼ毒成功すると思われ


149:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/02(火) 09:51:47.52 ID:___.net
>>146
それは熱いな!
マギウスだとINT2000超えだし、まじ当たりですわ( ゜∀ ゜)
対ボス戦でめっちゃ役立ちそう!!

【麗しき花嫁】アスナ★5_マギウス



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

フレンドスカウトの★4シノンのタイプ4種比べてみたが、やっぱレアスカウトの猫耳シノンが一番ほしいねwww

297:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/16(金) 00:50:17.80 ID:___.net レアスカウトでシノンでなかったけど フレンドスカウトでシノン出たから、まぁいいかw 300 ...

ギルドイベント『世界樹の攻防戦』開催!!報酬キャラはキャラ経験値量2倍LS持ちの☆6リーファ!

ギルドイベント『世界樹の攻防戦』開催!! ■イベント期間 2016/4/28(木)14:00 ~ 2016/5/2(月)12:59まで ■クエストスケジュール 【1日目】 4/28(木)14:00~4 ...

★7リーファちゃんお迎え!STR極大のBAは嬉しいけどSAOだから聖剣パに入らんのが難点…(;^_^A

685:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 08:26:05.73 ID:___.net 22連でリーファちゃんゲット〜 最近ガチャ運なくて久々の★7だぜ 688:名無しさん@お腹 ...

イベント『機関銃の破壊者』開催!!★5シャーロットをゲットするチャンス!!

イベント「機関銃の破壊者」開催! エクストラクエストに高難易度スペシャルクエストが出現! 全てを破壊する機銃の怪物ベヒモスに勝利すると、★5シャーロットをゲットできるチャンスが!! ■開催期間 201 ...

★7劇場版キリトいただきましたー!ALO対象やSAO対象をリーダーにしてパーティに組み込みたいw

906:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 00:22:45.38 ID:___.net 劇場版のキリトいただきましたー! 無料のやつでもらえた、ラッキー! 907:名無しさん@お ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ