【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    アスナがキリト服やらユウキがアスナ服やらなEWの衣装シャッフル、レジスタでも採用してくれないものか…!

    アスナがキリト服やらユウキがアスナ服やらなEWの衣装シャッフル、レジスタでも採用してくれないものか…!

    ★7水着シノンちゃん無事お迎え///STRがちょっと物足りない気がするけど、このイラスト堪らんwww

    ★7水着シノンちゃん無事お迎え///STRがちょっと物足りない気がするけど、このイラスト堪らんwww

    ★7水着ユウキきたぁぁぁあぁあぁああ\(^o^)/可愛いうえに超使える♪

    ★7水着ユウキきたぁぁぁあぁあぁああ\(^o^)/可愛いうえに超使える♪

    今のリセマラ当たりキャラって誰なんだ?お前らのオススメキャラ教えてくれ!!

    今のリセマラ当たりキャラって誰なんだ?お前らのオススメキャラ教えてくれ!!

    ★6直葉げと!単体極大だから水ボスにはいいね!胸もでかくてグッジョブwww

    ★6直葉げと!単体極大だから水ボスにはいいね!胸もでかくてグッジョブwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

【コードレジスタ攻略】両手斧の★4武器イベきてない?!★4どころか★3もハブられる可哀そうすぎる両手斧www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0319-1

553:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 19:35:45.58 ID:___.net
あれ?
もしかして、両手斧の★4武器イベきてない…?!
フレイヤが★3装備のままだから変えようと思ったら、★4なくてびっくりした!


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 19:42:31.30 ID:___.net
>>553
★4どころか★3もハブられる可哀そうすぎる両手斧www


559:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 19:48:23.36 ID:___.net
>>555
まじか!
全然気づかなかった
両手斧以外は全部★4あるよね?!


561:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 19:54:14.88 ID:___.net
>>559
ある
★4以上の両手斧、エギルとかノリとか、それなりにいるのになんで出してくれないんだろう?


564:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 19:59:43.13 ID:___.net
>>561
★5に両手斧がいないから需要ないとふんでるんでしょ
★5に両手斧キャラが来てからじゃないかなー


570:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 20:08:54.66 ID:___.net
>>564
新キャラのカノンも★4両手斧なんだから、やってくれてもいいのにね!
覚醒させて★5にする人もいるだろうし、武器が弱いまんまとかつらい///


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

2周年BoBミッション登場!BoBデュエル10戦で粉雪メダル20枚がゲットできる!

2周年BoBミッション登場! ■開催期間 12月22日(木)4:00 ~ 12月26日(月)13:59 ■概要 BoB開催期間中、限定ミッションも同時開催! 毎日BoBのデュエルを10戦すると、「粉雪 ...

バレンタインイベント「君にも降る恋の色」後半戦開催スタート!★6武器の生産も開始!

バレンタインイベント「君にも降る恋の色」後半戦スタート! ■後半戦イベント期間 2/13(月)14:00 ~ 2/24(金)13:59 ※前半戦をクリアしていないと後半戦をプレイすることはできません。 ...

装備生産・調合素材のドロップ場所が一部確認可能に!欲しい素材を確認してからクエストに挑もう!

装備生産・調合素材のドロップ場所が確認可能に! 装備生成・調合に必要な素材の入手先が一部確認できるようになりました。 【確認方法】 「生成画面」より、任意の装備・調合アイテムをタップ 確認したい素材を ...

防具生産イベント「電子を帯びる幻装」開催!日別ごとに変わる5つの素材を集めて生成しよう!

【防具生産イベント】電子を帯びる幻装 ■イベント期間 2017年9月8日(金)14:00 ~ 2017年9月18日(月)13:59 ■イベント限定防具生成期間 2017年9月8日(金)14:00 ~ ...

限界突破アイテムはランキングイベ上位入賞者だけしか貰えないのか??(汗

303:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 14:23:13.21 ID:___.net ついに限界突破アイテム配布イベントか これはめんどくせえwww 308:名無しさん@お腹い ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ