【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    ★7白リーファきた!STR・MEN特大アップなら悪くはないかな~w

    ★7白リーファきた!STR・MEN特大アップなら悪くはないかな~w

    ハロウィンイベント放送事故wアスナさんスカートうんぬんの前に正面立ち絵が既にヤバい領域!

    ハロウィンイベント放送事故wアスナさんスカートうんぬんの前に正面立ち絵が既にヤバい領域!

    ★7ハロウィンアスナ様お迎え!!なんと言っても衣装が最高(*´д`*)w

    ★7ハロウィンアスナ様お迎え!!なんと言っても衣装が最高(*´д`*)w

    ★7湯けむりキリコwww 体のラインはちゃんと男なんだな!ここまできたら次どうすんの?(笑)

    ★7湯けむりキリコwww 体のラインはちゃんと男なんだな!ここまできたら次どうすんの?(笑)

    ★8水着アスナ獲得!フォースはSTR3000超え!1日1回無料ガチャからも出るもんだな(゚д゚)

    ★8水着アスナ獲得!フォースはSTR3000超え!1日1回無料ガチャからも出るもんだな(゚д゚)

おすすめ記事

更新カレンダー

2020年10月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

【コードレジスタ攻略】★5フェリシアは羽有りのみ!イベント「アイドルを目指す妖精さん」復刻開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルを目指す妖精さん_バナー

復刻イベント「アイドルを目指すの妖精さん」


エクストラクエストに高難易度スペシャルクエストが出現!
限定キャラの★5フェリシアをゲットできるチャンスが!!
翅つきフェリシアのみが出現・獲得可能です!!


■開催期間
2017/11/1(水)14:00 ~ 11/16(木)13:59


■開催クエスト
・【最上級】アイドルを目指す妖精(クエスト条件なし)
・【上級】アイドルを目指す妖精(クエスト条件なし)


■報酬について
【駆け出しアイドル】フェリシア★5 (ALO)
【駆け出しアイドル】フェリシア★5
CV:佐藤亜美菜
属性:
武器種:両手剣
バトルアビリティ1
オフェンス・アドバンス(3ターン味方全体のSTRを中上昇)
バトルアビリティ2
オフェンス・プログレス(3ターン味方全体のSTRを大上昇)
バトルアビリティ3(二段階覚醒後)
アグレッシブ・エクストラージ(3ターン味方全体のSTR・INTを大上昇)
覚醒後のリーダースキル
水属性キャラクターのHP15%・STR10%アップ

【駆け出しアイドル】フェリシア★5_メビウス二段階覚醒ステ


■必要覚醒パートナー
★5 → ★6
・ブルークリスタル×1
・ワイングラス銀×1
・カードキー金×1
・コントローラー銀×1

★6 → ★7
未覚醒の★5【駆け出しアイドル】フェリシア×5


■イベント注意事項
※イベントクエストにて、確率で限定キャラを獲得できます。
※二段階覚醒対象は、「羽有り」のみとなります。「羽無し」の【見習いアイドル】フェリシアは対象外となります。
※今回の復刻では「羽有り」のみの出現となり、獲得できるのも「羽有り」のみとなります。
※確率で獲得できる限定キャラのタイプはランダムとなります。
※一度クエストをクリアしている場合、クリア報酬は獲得できません。
※イベント内容や期間は予告なく変更する場合があります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

☆6ワンダーキャットシノンくそかわだなw今回がラストチャンスかもしれない…!

181:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 10:25:35.17 ID:___.net ありがたき幸せぇぇぇぇえええええ(^q^) 182:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

5/8(金)14時~メンテナンス実施!武器イベやレアスカウト更新の他、スロットなどの調整も!

!メンテナンス実施! 【期間】 5/08(水)14~17時 ※メンテナンスの時間は前後する可能性があります。 【内容】 ・新イベントの開催準備  武器イベント「発見、光水晶」 ・レアスカウトの更新   ...

デイリーメダルスカウトに★7GGO白キリトが追加!風属性の攻撃&回復持ち!

デイリーメダルスカウトに☆7GGO白キリトが追加! ■追加期間 2017年2月16日(木)メンテナンス終了後 ~ ■追加キャラクター ★7【ホワイト・ファング】キリト(GGO) 属性:風 武器種:片手 ...

チア衣装★7リーファお迎え完了!!ダメ半減かと思ってたけど違うんかい(´・ω・`)

768:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 14:11:25.72 ID:___.net 単発3回目でリーファお迎え完了(゚∀゚) ピックアップまで我慢して良かった〜 770:名無 ...

新★4防具登場!「天空を覆う影」の戦闘でゲットできる「ドラゴンソウル」で生成可能!!

イベント「天空を覆う影」限定★4防具登場! ドラゴンソウルを素材にイベント限定★4防具が生成可能! ■イベント限定防具生成期間 2015年10月28日(水)14:00 ~ 2015年11月4日(水)9 ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ