【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    データ引継ぎの変更詳細!引き継ぎパスワードはユーザー自身がアプリ内に登録する形に!

    データ引継ぎの変更詳細!引き継ぎパスワードはユーザー自身がアプリ内に登録する形に!

    ★7HRエモーションリーファでたよ!SS威力極大でゲージも上がるとか高威力のまま連発できるんじゃ!

    ★7HRエモーションリーファでたよ!SS威力極大でゲージも上がるとか高威力のまま連発できるんじゃ!

    ★7創世キリコって完全にGGOキリトな見た目だし声もつぐつぐだし女装じゃダメだったのか?

    ★7創世キリコって完全にGGOキリトな見た目だし声もつぐつぐだし女装じゃダメだったのか?

    ★7水着ユウキきたぁぁぁあぁあぁああ\(^o^)/可愛いうえに超使える♪

    ★7水着ユウキきたぁぁぁあぁあぁああ\(^o^)/可愛いうえに超使える♪

    エイプリルフールでギャルゲー化?!「恋のコード☆レジスタ」ってwww

    エイプリルフールでギャルゲー化?!「恋のコード☆レジスタ」ってwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

【コードレジスタ攻略】戦神アスナ全然みない…アリスとユージオくる前だったからまわさない人多かったの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★7【現世巡りし戦神】アスナ

421:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 14:24:54.23 ID:___.net
戦神アスナ全然みねーけど、ホントに実装されてんのか?


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 14:41:17.06 ID:___.net
>>421
当たりましたがwww
★7【現世巡りし戦神】アスナ_イージス


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 15:03:25.66 ID:___.net
>>421
ピックアップ期間中は引いた人ちらほらいたよ
今は超低確率だし、引けないのも頷ける


426:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 15:10:05.51 ID:___.net
ピックアップで全力投球!
アスナ好きとしてはやるしかなった!

★7【現世巡りし戦神】アスナ_マギウス


427:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 15:22:16.19 ID:___.net
戦神アスナはアリスとユージオくる前だったからまわさなかったわ


429:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 15:48:15.82 ID:___.net
俺もそれ
時期が悪かったなとは思う


430:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 15:55:10.58 ID:___.net
>>427
あ、逆だ
アニメだけ追ってるからアリスとユージオ分からなくて普通にアスナに貢いだ
原作好きはアリスとユージオのために温存って人は多かった印象

★7【現世巡りし戦神】アスナ_メビウス


431:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 16:09:18.56 ID:___.net
>>421
サブ垢で引いたから貼っとく(´∀`)
★7【現世巡りし戦神】アスナ_フォース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

☆4椿姫ってヒーラーなのにヤンデレなんですねwww☆4の中では初期値ちょっと高め!

285:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/23(土) 15:48:18.52 ID:___.net ガチャったら☆4椿姫きた! くノ一ぽいな、この子 287:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

★7花嫁キリコGET♪片手剣で回復BAだから大分使いやすいと思うよ!!

622:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 08:56:13.92 ID:___.net 33連目でようやく花嫁衣装ゲト! キリトさん脚キレイだなwww 625:名無しさん@お腹い ...

2017水着マル得レアスカウト第4弾開催!11連10回目で★7ユイ+水着キャラ確定!

2017水着マル得レアスカウト第4弾開催♪ ■レアスカウト期間 7月8日(土)14:00 ~ 7月10日(月)13:59 ■★8キャラクター ★8【サマープリンセス】アスナ(ALO) 属性:風 武器種 ...

アスナ・シノンが晴れ着姿で限定登場!!11連ランダムで★6シャムもゲットできる!!

アスナとシノンが晴れ着姿で限定登場♪ ■レアスカウト期間 1月1日(金)00:00 ~ 1月3日(日) 11:59 ■★6キャラクター ★6【国色天香】アスナ(ALO) 属性:風 武器種:片手長柄 バ ...

ハロウィンリーファキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!☆6の中ではSTR低い方だけど、BAが防御系でこれだけ攻撃力あれば十分でしょ!

632:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 01:18:27.86 ID:___.net リーファキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! これで俺もハッピーハロウィン出来るw 636 ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ