258:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 16:49:27.86 ID:___.net
武器はめっちゃ鍛錬させていいの作ろうとしてるけど、防具って放置しがちじゃない?
追加効果とかないし種類も少ないし、よく忘れる
260:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 16:52:28.20 ID:___.net
>>258
武器か防具かって比べると武器優先だな
防具は数値そんなに上がらないし、あんまりステに響かなくて意味ないから
素材が余った時にだけ上げてる
だいたい8くらい
262:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 16:55:48.02 ID:___.net
>>258
鍛錬で15にしたら放置
とりあえずMAXまで上げる
少しでもステあげたいぞ
265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 16:58:28.46 ID:___.net
>>258
リーダーだけ15、サブは10まで上げてる
もうちょっと種類増えてくれると嬉しいよね
269:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 17:03:41.67 ID:___.net
ってかアーマー、メイル、コートどれ使ってる?
俺はとりあえず3種1つずつにメイル多めだけど
アーマーかメイルが主軸にしてる奴っているのか?
273:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 17:10:03.67 ID:___.net
>>269
メイルが一番VIT高いんだからメイル一択
STRは3種とも同じ数値だしね
276:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 17:14:24.86 ID:___.net
>>269
BAが攻撃系のキャラにはコート着せてるよ
他はメイルかな
でもキャラ的にメイルが似合わない奴には、ちょっと装備どうしようか躊躇う///
281:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 17:21:27.71 ID:___.net
>>276
それは分かる
数値大差ないから、そのキャラに似合う防具装備させてるわ
そうなるとアーマー率高かったりするのが難点!!
284:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 17:26:50.13 ID:___.net
>>281
似合わないと思っても、装備させたら新たな境地が開けるかもしれないぞw
コメントを残す