【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    「封印されし翠魔騎士」翠玉レイドストーンの交換所ラインナップ!限界突破用アイテムや覚醒素材など!

    「封印されし翠魔騎士」翠玉レイドストーンの交換所ラインナップ!限界突破用アイテムや覚醒素材など!

    ギルドイベント中にギルド脱退ってできるの?!脱退するなら今でしょ!!

    ギルドイベント中にギルド脱退ってできるの?!脱退するなら今でしょ!!

    天使悪魔★7キャラが期間限定でレアスカウトに登場!11連で天使アスナ確定!

    天使悪魔★7キャラが期間限定でレアスカウトに登場!11連で天使アスナ確定!

    ★6バスタオルシリカ覚醒!絵柄は美味しいんだけどスキルがイマイチなんだよな~///

    ★6バスタオルシリカ覚醒!絵柄は美味しいんだけどスキルがイマイチなんだよな~///

    ★7バニーアスナお迎え完了!デザインいいのに加えてBAもプロテクで悪くないw

    ★7バニーアスナお迎え完了!デザインいいのに加えてBAもプロテクで悪くないw

おすすめ記事

更新カレンダー

2021年10月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

【コードレジスタ攻略】始めたばっかでまだ良くわからないんだけど、★6と覚醒★7だとやっぱりステータスって結構差が出るの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★6【テルマエの天使】リーファ_覚醒

302:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 10:05:43.87 ID:___.net
バスタオルリーファ覚醒させたくてリバースストーン青狙ってるんだけど全く出ねぇー…
いつも欲しいと思ったものに限って出ないんだよねorz


304:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 10:09:21.65 ID:___.net
>>302
わかるわかるwww
俺も欲しいんだけど、赤しか出ない
これマジでどうにかして欲しい (´Д`)


308:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 10:37:28.33 ID:___.net
始めたばっかでまだよくわかんないんだけど、☆6と覚醒☆7ではステータスに結構差があるの??


309:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 10:40:06.36 ID:___.net
>>308
☆6→覚醒☆7だとやっぱりステータスは結構上がるよ
全パラメーターが1000前後くらいは上がるかな


311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 10:57:30.24 ID:___.net
>>308
あと覚醒すると限界突破ができるようになるから、さらに強くなる
ちなみにコストも上がって、キャラによっても違うと思うけど25→33になるよ


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 11:06:18.52 ID:___.net
まぁレア度の差もあるけど、装備する武器や防具のパラメータでも結構差出るから、そっちも注目した方がいいぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

★6桜ユウキ覚醒!絵柄だけじゃなくてBAも魅力的だから復刻してくれwww

830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 22:09:39.52 ID:___.net すげー今更だけど、桜ユウキ覚醒したわ 緑石やっときた 831:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

HRの★7アスナいただきました!無料スカウトに入ってれば良かったのに(´;ω;`)

609:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 12:55:00.95 ID:___.net 無料スカウトと間違えて押しちゃったんだけどHRのアスナいただきました、ラッキーw 610: ...

レアスカウトに★5アスナと★5ヒースクリフが登場!的中率UP中はLv30で排出されるぞ!

レアスカウト更新!新BAも登場!! ■レアスカウト期間 5月1日(金)00:00 ~ 5月3日(日)23:59 新キャラ+ALOキャラ的中率UP 5月4日(月)00:00 ~ 5月6日(水)23:59 ...

ログストキャラの型違いって実装されるのかな?!今更出されてもって感じはするけど!

116:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/28(金) 16:39:09.48 ID:___.net ログストーンで交換できるキャラの型、メビウスしかないよね? 公式DBには型違いのステも出て ...

制服リーファさんが重症すぎてBAがまじ酷いwwwキリトサンとか完全にネタだよなwww

623:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 16:26:07.78 ID:___.net キリトサン降ってきた(笑) じわじわくるwww 627:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ