【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    ★8水着アスナ獲得!フォースはSTR3000超え!1日1回無料ガチャからも出るもんだな(゚д゚)

    ★8水着アスナ獲得!フォースはSTR3000超え!1日1回無料ガチャからも出るもんだな(゚д゚)

    コード・レジスタ限定『メイド衣装』第二弾!レアスカウトにメイド姿のユウキとキリトが新登場!!

    コード・レジスタ限定『メイド衣装』第二弾!レアスカウトにメイド姿のユウキとキリトが新登場!!

    マル得「2017エイプリルスカウト」第2弾開催!11連5回目はエイプリルキャラ1体確定!

    マル得「2017エイプリルスカウト」第2弾開催!11連5回目はエイプリルキャラ1体確定!

    水着第二弾きたな!リズとかストレアとかフィリアも待機してっから!!ってか水着男子は?!

    水着第二弾きたな!リズとかストレアとかフィリアも待機してっから!!ってか水着男子は?!

    ★7湯けむりキリコwww 体のラインはちゃんと男なんだな!ここまできたら次どうすんの?(笑)

    ★7湯けむりキリコwww 体のラインはちゃんと男なんだな!ここまできたら次どうすんの?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2021年5月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

【コードレジスタ攻略】俺、ユウキ出たのに使えねーわ・・・アニメを思い出すと悲しくなっちゃって・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユウキ

182:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:16:33.08 ID:___.net
俺、レアスカウトでユウキ出て喜んでたんだけどさ・・・

なんかアニメ思い出しちゃうからユウキ使えねーわ・・・

ユウキ見ると悲しくなってくる・・・


184:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:18:04.25 ID:___.net
>>182
そんなに?w


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:19:06.07 ID:___.net
>>182
感情移入しすぎだわw


186:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:21:35.21 ID:___.net
そこまで入り込める >>182 をある意味尊敬w


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:25:23.48 ID:___.net
せっかくの★5なのに。

使わないなら俺にくれ。


192:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:31:52.59 ID:___.net
マザーズ・ロザリオ編は泣いたって言ってる人いっぱいいるよな。

あれで泣けなかった俺は、多分もう汚れちまったんだ。


195:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:34:48.00 ID:___.net
アスナママ閣下が言ってることに共感できたかできないかが、感動できたかの差かとw

閣下って正論しか言ってないよねって思っちゃったおまいらはもう大人の階段登ってんだw


197:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:37:51.26 ID:___.net
俺は閣下の言うこと正しいって思ったけど、マザーズ・ロザリオの最後は泣けたよ

まだ純粋な心残ってたんだ俺(TДT)


201:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:41:27.02 ID:___.net
俺も >>182 の言ってることわかる気がする。

俺は持ってないんだけど、フレンドでユウキ使ってる人いるとちょっと敬遠してるかも最近。


204:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 20:43:49.41 ID:___.net
>>201
おまいもかw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ユウキググって調べた後アスナとユウキの別れシーン視たらマジなきした後悔は全くしていない(キリッ)

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

フレスカのキリト欲しいんだけど・・・レアスカウトで星5を当てるより遥かに難しいだろ~

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 18:46:32.88 ID:___.net 今、ランク100なんだけどフレスカキリトが一向に出ない。恐らく1000回くらいは回してるん ...

ギルドイベント『集結するセカイ』開催!★7ユウキが5000ptで確定ゲットできる!

ギルドイベント『集結するセカイ』開催! ■イベント期間 3/22(水)14:00 ~ 3/27(月)13:59まで ■クエストスケジュール 【1日目】 3/22(水)14:00 ~ 3/23(木)13 ...

★7リーファきた!スキル使いにくいかもだけど十分強いし主戦力キャラだろ!

14:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 09:22:17.53 ID:___.net リーファきたぁぁぁぁあああ!! 初の★7で歓喜www 18:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

★5ブラックローズ覚醒してコラボミッション完了w専用カードキーはミッション報酬で手に入るよ!

81:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 00:27:11.94 ID:___.net ブラックローズ覚醒させた! コラボミッション完了w 82:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

初回クリアで★4カノンと★4シリカがGETできる!イベント「メイドの心得」復刻開催!

キャライベント「メイドの心得」開催! ■開催期間 10月26日(月)14:00 ~ 11月4日(水)13:59 ※イベント期間は予告なく変更となる場合があります。 ■報酬について 【NORMAL】「カ ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ