12/20(水)メンテナンス後変更箇所詳細
Ver4.3.0にて変更された機能
・武器のレアリティ追加に伴い、アプリ内におけるレアリティ表記のUIを変更
・利用規約改定
・一部の連続発動型BAに関して、オートモード(SS/BA有効時)及びデュエルの対戦相手が発動するように仕様変更
・BA「トータル・ブレンディア」の効果表記を「3ターン全属性キャラの属性攻撃/防御上昇」に変更。(効果に変更はなし)
・断続的にゲームにアクセスしづらくなる現象を一部改善
・アプリの起動アイコンを変更
Ver4.3.0にて解消された不具合
・プレイヤー称号の所持数が一定数を超過すると、所持称号一覧にて称号名と説明文が表示されなくなってしまう問題の修正
・バトル中、SSゲージMAXの際に封印効果を受けた際、キャラクターパネルの周囲の点滅状態が残り続ける問題の修正
・バトル中にアバターを長押しして表示されるキャラ詳細にて、一部バトルアビリティのアイコンが表示されない問題の修正
・他、細かな不具合の修正
Ver4.3.0にて発生している不具合
・APSの発動条件に「ゲスト/フレンドを除く」が含まれている際、フレンドではないゲストに対してのみ、APS発動判定が行われてしまう。
・パーティ全体に効果を発揮するAPSにて、レアリティ★6以下のキャラに関して、キャラアバター周辺を漂う球状のエフェクトが表示されない。
・パーティ全体に効果を発揮するAPSを重ねがけした際、キャラアバター周辺を漂う球状のエフェクトが4つ以上表示されることがある。
・一部のAPSを発動した際、リザルト画面にて不自然な紫色のエフェクトが表示されることがある。
・デュエルバトルにおいて、相手の発動したバトルアビリティの名称がバトルログに表示されない。
コメントを残す