252:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 00:52:54.02 ID:___.net
武器の追加効果でダメージ○○%ってSSのダメに追加されるの?
255:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 01:38:21.25 ID:___.net
>>252
ダメージUP系とSTR UP系は結果的には似た効果になると思うが、SSの場合は、SS攻撃力UPってなってる以上、
分けられて独立していると考えるのが妥当だと思う。
257:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 01:52:41.84 ID:___.net
>>255
ダメージUP系やSTR UP系の追加効果の場合は、
あくまで通常攻撃とそれに派生するクリティカルによる攻撃の底上げのみで、
SSの威力自体はSS攻撃力UPが無い限り上がらないってことだよな!
259:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 02:27:15.08 ID:___.net
みんなはダメージ%とSSダメージ%どっちとる?
260:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 03:05:41.25 ID:___.net
どちらかと言われた、ダメージかな。
追加効果ならダメージUPとSSUP両方ついた武器を作るのが好ましいが。
261:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 04:06:14.13 ID:___.net
+になるパーセンテージの数値次第ですね。
パーセンテージ数値が低い場合はダメージを取りますし、パーセンテージ数値が高い場合はSSを取ると思います
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