『コード・レジスタ 第6回 BoB』開催!!
個人ランキング、戦績達成による報酬で、限定レア素材《サイキック・コア》を集めて、気絶効果付き★5両手長柄『リン・ハルバード』を生成しよう!
■開催期間
5/13(金)14:00 ~ 5/17(火)13:59
■イベント限定武器
リン・ハルバード★5
武器種:両手長柄
特殊効果:通常・SS攻撃時に確率で気絶
生成必要素材:サイキック・コア×5個
※イベントで獲得できる素材数には上限があります。
「武器種:両手長柄」で★5以上のキャラは全て『リン・ハルバード』を装備可能!
個人総合100位以内入賞で追加効果パラメータ付『リン・ハルバード』が必ず貰える!!
追加効果パラメータ名 | ランク |
---|---|
[通常]CRT UP 19% | A |
HP UP 16% | B |
MEN UP 16% | B |
ダメージUP 14% | C |
STR UP 14% | C |
※個人総合ランキング報酬で獲得できる「★5リン・ハルバード」のみ対象となります。
※通常の武器生産で獲得できる「★5リン・ハルバード」には、上記追加効果パラメータは設定されていませんのでご注意ください。
■イベント限定武器生成期間
5/13(金)14:00 ~ 5/24(火)13:59
■個人ランキング報酬
順位 | 報酬 |
---|---|
1位 | 称号:BoB#6優勝者 皐月メダル×500個 10,000,000ゴルド サイキック・コア×600個 追加効果パラメータ付★5リン・ハルバード×1本 |
2位 | 称号:BoB#6準優勝 皐月メダル×400個 5,000,000ゴルド サイキック・コア×500個 追加効果パラメータ付★5リン・ハルバード×1本 |
3位~10位 | 称号:BoB#6十強 皐月メダル×250個 2,000,000ゴルド サイキック・コア×400個 追加効果パラメータ付★5リン・ハルバード×1本 |
11位~100位 | 称号:BoB#6強豪 皐月メダル×160個 1,000,000ゴルド サイキック・コア×200個 追加効果パラメータ付★5リン・ハルバード×1本 |
101位~500位 | 称号:BoB#6猛者 皐月メダル×120個 750,000ゴルド サイキック・コア×160個 |
501位~1000位 | 称号:BoB#6手練れ 皐月メダル×80個 500,000ゴルド サイキック・コア×120個 |
1001位~3000位 | 称号:BoB#6敢闘 皐月メダル×60個 300,000ゴルド サイキック・コア×60個 |
3001位~6000位 | 称号:BoB#6伏兵 皐月メダル×40個 100,000ゴルド サイキック・コア×45個 |
6001位~10000位 | 称号:BoB#6入賞 皐月メダル×20個 サイキック・コア×30個 |
※報酬獲得には100pt以上の獲得が必要です。
■戦績達成報酬
個人戦績の「達成勝利数」に応じた報酬が獲得可能!
※トータルで獲得できる戦績達成報酬の一部を記載
・皐月メダル×298個(獲得可能合計数)
・サイキック・コア×346個(獲得可能合計数)
・称号:「疾風勁草」「鯉錦」
※戦績達成報酬の詳細は「報酬一覧」→「戦績」より確認できます。
■獲得勝利ptについて
獲得できる勝利ptが大幅アップ!!
更に、イベント個人ランキング上位のランカーに勝利すると獲得できる勝利ptが通常より多くなります。
対戦相手の順位 | 勝利時獲得勝利pt | 敗北時獲得勝利pt |
---|---|---|
1位~100位 | 60pt | 2pt |
101位~500位 | 45pt | 2pt |
501位~1000位 | 35pt | 2pt |
1001位~3000位 | 25pt | 2pt |
3001位~6000位 | 20pt | 2pt |
6001位~10000位 | 15pt | 2pt |
それ以外 | 10pt | 2pt |
※自分のランキング順位範囲よりも上の範囲の相手に勝利した場合のみ、獲得勝利ptがアップします。
※100位以内にランクインしている場合は、相手の順位に関わらず勝利時の獲得勝利ptに変動はありません。
■注意事項
※デュエル中にエラーで進行不能となる事象が確認されているため、デュエル10戦を目安にアプリの再起動を行うことをおすすめします。
※一定の上位ランカーに勝利すると獲得勝利ptが通常より多く獲得できますが、イベント内で100位以内にランクインしている場合は、自分より上位のランカーに勝利しても、獲得勝利ptに変動はありません。
※獲得した勝利ptは「最強ギルドランキング」にも同pt加算されます。
※戦績達成で獲得した「皐月メダル」はメッセージボックスに入らず直接付与されます。
※デュエルを行うためには、クエストと同様に各デュエル毎に一定のAPを消費します。
※同じプレイヤーと対戦できるのは、各デュエル内で1日1回までとなります。
※相手がリーダーを変更した場合、「対戦相手一覧」「対戦準備」画面に表示されているキャラと、実際対戦するキャラが異なる場合があります。
※デュエルの途中でリタイアした場合は敗北扱いとなります。
同様にデュエルの途中でアプリを終了させた場合も敗北扱いとなります。
※デュエルではアイテムの使用はできません。
※デュエルでは親密度アップ、経験値獲得、ゴルド獲得はありません。
※戦績は仕掛けたデュエルのみ反映され、仕掛けられたデュエルについては反映されません。
※勝利pt、ランキングpt、ギルドptともに、デュエルを仕掛けた場合のみ獲得することができます。
仕掛けられた場合の獲得はありません。
※各デュエルでは敗北した場合でも勝利ptが獲得できる場合があります。
※期間や内容は変更となる場合があります。
コメントを残す