880:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 16:20:36.58 ID:___.net
敵のHPゲージが0になったのにずっと攻撃してるんだけどバグ?
882:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 16:25:42.37 ID:___.net
>>880
攻撃の順番を一気に入れると同じ状態になるわ
だから一つ前のキャラの攻撃が終わってから入力するようにしてる
すげーめんどくさいけど
884:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 16:29:57.43 ID:___.net
>>880
>>882
敵HP0なのに攻撃し続けるってのはオーバーキルね
仕様になってる
887:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 16:36:24.70 ID:___.net
>>884
ってことは、オーバーキルした方がいいってこと?
889:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 16:42:58.08 ID:___.net
>>887
SS溜められるし有効だと思うよ
一つ一つ状況見て順序決めてくのも時間かかるし
でもSSとかBAとかを設定してる時にオーバーキルは勿体ないと思う
891:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 16:47:43.49 ID:___.net
通常攻撃のみで行く時はオーバーキルしてもいいように先行入力してるわ
893:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 16:51:46.83 ID:___.net
ターゲット固定してないキャラにオーバーキル起きることあって何でだろうって思ってたけど
そのターンの最初に別キャラをターゲット固定してたからか
895:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 16:58:51.74 ID:___.net
>>883
んん?
1体目にはオーバーキル起きなかったけど2体目でオーバーキルになるってこと?
898:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 17:03:03.11 ID:___.net
>>895
そうそう
ターゲット固定して先行入力→固定した1体目撃破→自動で選ばれた?2体目撃破(オーバーキル発生)
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