【ソードアートオンライン コードレジスタ】招待コード(シリアルコード)専用掲示板

最近人気の攻略記事

    メダル回したら★7アルゴ来た!スキルも使いやすいしイラストも良いし当たりな方だろ♪

    メダル回したら★7アルゴ来た!スキルも使いやすいしイラストも良いし当たりな方だろ♪

    ★7水着リーファきちゃったwこれはイラスト的に★5でも手に入れてたと思う!

    ★7水着リーファきちゃったwこれはイラスト的に★5でも手に入れてたと思う!

    ギルド脱退の仕方がわかんないんだけど、どうやってやればいいの??

    ギルド脱退の仕方がわかんないんだけど、どうやってやればいいの??

    データ引継ぎの変更詳細!引き継ぎパスワードはユーザー自身がアプリ内に登録する形に!

    データ引継ぎの変更詳細!引き継ぎパスワードはユーザー自身がアプリ内に登録する形に!

    デュエルイベント『第1回スクワッド・ジャム』開催!金メダルや銀メダルを集めて★7レンゲットに備えよう!

    デュエルイベント『第1回スクワッド・ジャム』開催!金メダルや銀メダルを集めて★7レンゲットに備えよう!

おすすめ記事

更新カレンダー

2019年6月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

【コードレジスタ攻略】★5りん&カナッペ落ちやすい?1発泥な報告多い気がする…!最上級からも落ちるぞw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★5【夢のプリズム】りん&カナッペ

938:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/22(金) 22:44:21.32 ID:___.net
魔法級11回目、りん&カナッペやっと落ちた!
★5【夢のプリズム】りん&カナッペ_マギウス


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/22(金) 22:58:00.65 ID:___.net
>>938
わりい、1発目で泥ったわ
★5【夢のプリズム】りん&カナッペ_イージス


940:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/22(金) 23:03:11.62 ID:___.net
俺も初回泥で拍子抜け
★5【夢のプリズム】りん&カナッペ_フォース
今回初回泥した奴多い気がする
全タイプ揃えてた奴も見たし、落ちやすいのかも


941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/22(金) 23:15:27.85 ID:___.net
全く泥しない自分のアカウントおかしいんですかね(´∩`。)


942:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/22(金) 23:22:35.72 ID:___.net
>>941
魔法級から落ちた報告はよく聞くな
最上級は聞かないし、魔法級クリアできるなら頑張ってそっち周った方がいいかと


943:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/22(金) 23:31:58.68 ID:___.net
何周かは数えてないですが最上級から泥しました!
最上級からも落ちますよ!

★5【夢のプリズム】りん&カナッペ_メビウス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    1回目の初プレイの上級で落ちましたっ!!超ビクつきましたwww

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺は何十回やっても落ちない(´;ω;`)

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺は武器作るのに魔法級で回ってたけどなかなか来なかった
    魔法級でもボスが2回行動しなきゃスゲー楽だから簡単に手に入るな

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級からも落ちました!

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

★4の二刀流・短剣・片手長柄が登場!武器イベント「空と海と世界樹と漆黒の双剣」復刻開催!

武器イベント「空と海と世界樹と漆黒の双剣」復刻開催! ■イベント期間 2/8(月)14:00 ~ 2/13(土)13:59まで ■イベント武器生成期間 2/8(月)14:00 ~ 2/13(土)13: ...

★5絶剣ユウキ覚醒!★5水ユウキと組むとリーダースキル効果が最大に発揮されるぞ!!

434:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 20:14:16.32 ID:___.net 絶剣ユウキ覚醒させてみましたー!! うーん、やっぱステ下がっちゃうの痛い/// 436:名 ...

弓イベだけど、弓装備できるキャラ全然いないじゃねーかwどうしろっていうんだw

219:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/06(火) 17:01:52.18 ID:___.net 次のイベ、弓が作れる武器イベっぽいけど、今弓装備できるキャラって ★4 シノン ★1 ミユ ...

新ストレアは特大攻撃+状態異常では初の敵全体対象!ステは低めだけどBAは魅力的www

271:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 08:23:44.67 ID:___.net 単発で新ストレア当てましたw 一発で当てるとめちゃくちゃ嬉しいですね…! 272:名無しさ ...

そういえば、ラフコフのPoHとザザはいるけど、ジョニー・ブラックはスカウトに追加されないのか?

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/19(火) 12:33:47.38 ID:___.net 殺人ギルドラフコフのPoHとザザってちょっと前からスカウトに追加されたけど幹部トップ3もう ...

ソードアート・オンライン コードレジスタってどんなゲーム?

SAOコードレジスタ初心者講座

カテゴリー一覧

新着コメント

【プレゼントキャンペーン!】

Line@友達追加で毎月抽選!3名様に5,000円分のiTunes or Googleカードをプレゼント!詳しくはこちら

友だち追加

月間アーカイブ